プロが教えるわが家の防犯対策術!

新型フェアレディzもう見ましたか? 
デザインどう思いましたか?

A 回答 (4件)

>見ましたか?


秋に地元の展示会で見ました。

>デザインどう?
いいと思う。
昔のアレを知ってると、どうしてもそっち基準のバイアスになるけどね。
雰囲気は最高だと思う。

友人が利用して知りましたが、横浜で試乗できますよ^^
    • good
    • 1

私は好きなデザインですね。



シルエットが大きく見えない(良い意味で)のと、
リアのコンビランプのデザインがスッキリしているのが良い。
    • good
    • 1

フェアレディはやっぱり240ZGが一番いいです。

「新型フェアレディzもう見ましたか? デザ」の回答画像2
    • good
    • 1

いいネ〜


前がかっこいいが 後ろが少しレトロに感じる。
今風の細めは嫌だが なんか2代目スープラを感じさせた。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!