アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

素朴な疑問です。車の30フェアレディZ、L型2000,どノーマルでも、格好いいんですか?
イジったターボ付,軽でもちぎられると思うのですが?

質問者からの補足コメント

  • トヨタ2000GTより早い車は沢山あるけど、数少ない車をイジる人は居ないんじゃないですか?
    L28に積み替え、更に31までボアアップして、初めて悪魔のZに成るんじゃないですか?

      補足日時:2023/07/27 21:20

A 回答 (4件)

速度に拘る方ばかりではないですし、


形は好みがありますからね。

「ロングノーズ&ショートデッキ」
に憧れていた方はたくさんいましたよ。

ラリーでの活躍や、
西部警察の、
「スーパーZ」
で、ファンになった方もいるのではないかな?
    • good
    • 0

イジったら壊れます。


懐古趣味の方が大事に、ゆるゆると流すくるまです。
文化遺産ですよ。

今のK車と比較するのは無茶です。
漫画は妄想が描かれています。
半世紀も古い技術のくるまファンは勞る存在です。

私ごと
40年ほど昔、L28ターボのZを借りて日常の足にしてました。
ドッカンターボです。取り回しが悪くて見た目だけ。
一部の女受けは良かったが、乗車するとクレーム。
サスはガチガチでシート薄くて腰に来る。視界も最悪でした。
    • good
    • 0

カビの生えた歴史上のお話

    • good
    • 0

スタイルに関しては文句なし


性能についてはそりゃ昔すぎるモデルですから(苦笑)
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!