プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

新型フェアレディZにノンターボって、出るのかな?!

A 回答 (4件)

トヨタ(やレクサス)のように、


ヤマハからエンジンの供給を受ければ良い車になるでしょうね。
    • good
    • 1

ないでしょうね。


3.7が売れなかった理由が???

グレードの設定でお買い得が追加されたらスカイライン(400R以外)に詰んでるエンジンになるのかもね。
    • good
    • 1

日産にノンターボは無理 280馬力くいらいしかないかも


市販で対応可能な高回転NAエンジンが無い
市販で実績がないので騒音まき散らすのでむずしい。

メーカーさんNAエンジン

トヨタNAエンジン560馬力
ポルシェ 520馬力
フェラーリ 740馬力
VW 450馬力
ベンツ 570馬力
AUDI 520馬力
シボレー 500馬力
JEEP 460馬力

供給して貰えばね
エンジン売ってもらう。
シボレーならエンジン50~60万円
レクサス80~100万円
    • good
    • 2

出ないでしょう。


買う人が少なそうだし。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!