プロが教えるわが家の防犯対策術!

エスクード1.4ターボと
新型ハイブリッドはどっちのが加速が良い?

A 回答 (4件)

1.4ターボは210Nのトルクです



新型ハイブリッドはエンジンのトルクで132N、モーターが60Nです。

かなり中途半端でトヨタっぽいエコ型なパワートレインって感じですが燃費はイマイチ。トルクもあるようにも感じません。

イマイチなんじゃないかと思います。

最大馬力やトルク発生回転数も大きく燃費悪そうな感じです。

1.4ターボの方が良いでしょうね
    • good
    • 1

ターボ

    • good
    • 1

ゼロ発進から時速10~15km位まではハイブリッドが良く、


その後はターボの圧勝。
と、色々な情報から予想。
    • good
    • 0

デカめのスズキのディーラーに行って試乗させて貰えば?


 広い道路で他の車がいないことを確認してアクセルベタ踏み!

Go! Go! Go!
「エスクード1.4ターボと 新型ハイブリッ」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!