アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スポーツカー(スパーカー)必要ありますか?信号ばっかりな日本には向いてないと思います。北海道の高速道路だったら車が少ないので走れそうですが。。あとマフラーの音が良いという人もいますね。個人の好みなので良いですけど個人的には苦手かな。スパーカー買うくらいならプリウス買います。静かで良いですし。

A 回答 (6件)

一種の嗜好品ですから「必要かどうか」を考えることに意味はありません。


「美術品は必要か?」とか「フィギュアは必要か?」などと考えるのと同じです。それが好きな人には必要で、特にどうとも思っていない人には不要なだけ。

参考まで。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/03/23 10:43

実際のスポーツカーのドライブとしては、サーキット走行か山道(峠道)でのSSあたりです。

要するに、セカンドカーですね。
日頃は、普通のセダンなどに乗っていますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどありがとうございます。

お礼日時:2024/03/23 10:25

全く必要ありません

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/03/23 10:24

それに価値を感じている人達には必要でしょう。



公道で飛ばすような乗り方もありますが、ゆっくり走るだけでも車好きから見るとやっぱり見入ってしまうし、かっこいいと思います。
サーキットでの走行会なんかもありますし、それを所有するという楽しみもあると思います。
男のロマンというやつですね。

モナコのカジノスクエアに行けば、たくさんの高級車が見られますが、やっぱり音も良くて風格を感じますね。
?si=7mQEPglA36TQ0TFO
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/03/23 10:13

人それぞれです。



スーパーカーを自慢すのも良いし

スーパーカーをスピードウェイを借りてすっ飛ばすのも趣味としては良いです

車は、それなりに動けばよい人にとっては、高級車やスーパーカーは必要ありません。

静かな車を楽しむならば、タイヤは良いタイヤに変更すると、静寂性・ハンドリング・制動性・スリップ・コーナリングも全く違いますよ。

そのようなことも考えてみてはどうですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/03/23 10:08

はい。

必要あります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

人によっては魅力的に感じる方もおるんですね。ありがとうございます。

お礼日時:2024/03/23 10:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A