プロが教えるわが家の防犯対策術!

大学生です
今日、極度のイライラを催すことがありました
夜寝て朝起きるまで私はそのイライラは消えません
今日家に帰り、祖母に辛く当たってしまいました
たまにいらないことを言ってくる時は、無視してるんですが、今日はできませんでした
たまに送り迎えもしてもらい、小さい頃たくさんいろいろなことをしてもらって、感謝しかないです
いつも優しくて私も大好きです
なので今日のこと、罪悪感しか感じません
罪滅ぼしと言ったら悪く聞こえますが、明日、ケーキかなにか買ってこようと思っています
それでいいでしょうか…
なかなか謝るって言うこともできず…
ごめんねの4文字って凄く難しいなと思いました
みなさんならどうしますか

A 回答 (4件)

どんな事情があったかまでは分かりませんが今までにも何度かそんな事があったんじゃないでしょうか?だったら慣れっこだと思いますよ。



仲直りじゃないけど、いつまでも引き摺ったりしないで元通りに仲良くできるのならそれが一番だと思います。
    • good
    • 1

まずイライラしたからと言って年寄りを虐めません。

ケーキでごまかされても内心は許しません。結局年寄りなんて不満のぶつける相手早く殺そうと企んでいる恐ろしい人間。化けて出てやる。
ごめんですんだら警察いらないって事分から無いんだ。育てた母親が悪いんだね。感謝といいながら殴りかかる恐ろしい毒孫
    • good
    • 1

謝ります。

悪いと思っているなら謝ります。
アホみたいなプライドで謝れないなら、ケーキで誤魔化す方法でいいんじゃないですかね。
    • good
    • 6

折り紙とか、可愛いストラップを買って、これおばあちゃんに似合いそうだからあげる!って渡してみるのはどうかな。



大好きな人を傷つけたかもしれないと、思うと、自分もとても悲しくなりそうです
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!