プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

渋々している人とヘラヘラしてる人。どっちが嫌いですか?

A 回答 (6件)

どっちも嫌いです。



自分の仕事なら誠心誠意、プライドを持って全力でやりましょう。
その為に会社はサラリーを払っています。

私が経営者なら仕事を渋々してる人や、へらへらしている人等、辞めてもらいます。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうですよね。困ったちゃんだよね。

お礼日時:2022/02/04 19:01

どっちも好きです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

意外ですな。

お礼日時:2022/02/04 19:02

どちらも凄くイヤです。



本心を出さない、弱みを見せない人は苦手です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですね。

お礼日時:2022/02/04 19:02

どっちも嫌い、自分自信は完全無欠のヘラヘラタイプです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

よくわからん。

お礼日時:2022/02/04 19:02

ヘラヘラしてる奴が嫌い。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

だよね。

お礼日時:2022/02/04 19:01

へらへらは無理


ただ考えを持ってる人ならユーモア
淡々はもっと無理
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですね。

お礼日時:2022/02/04 19:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!