プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大学生女子です。好きな人と仲良くなりすぎて恋愛に持って行けません(><)どうしたら女として見て貰えますか。

A 回答 (5件)

とにかく物理的距離を近く保つこと、スキンシップをすることです!

    • good
    • 1

そんなにその人はお金持ちなんですか?


どうせお金目当てでその人に近づいたんだからそんなに悩むことないでしょ。

そんなにお金が欲しいの??
    • good
    • 0

言わないとわからないですよ

    • good
    • 0

相手が、好意なければ諦めた方がいいよ。

    • good
    • 0

プールに誘って


清楚な水着姿でセックスアピールをしましょう
ここでビキニはだめですよ 生々しいから
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!