プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性にお聞きしたいです。
職場の同僚で、プライベートで仲良くしたいなと思う女性と、思わない女性とでは何が違いますか?

A 回答 (6件)

年齢が近く色気があって落ち着く人。


好みもあると思いますが、笑顔が素敵とか仕草に色気がある。
会話していて疲れない。
さりげなく男を立ててくれる。
自然体でいられる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうなんですね☆
でも女性の私側からしてもそうかもしれません。やはり一緒にいて心地よいと思える人ですよね!
恋愛対象云々考えず、喜ばしいと思えばいいんだ!

お礼日時:2023/06/02 19:43

匂わせの会話をする、休日は何をしてるの?と聞けばよい


反応を探り相手にもアピール意識づけて判断するしかない
    • good
    • 1

何に惹かれるは人それぞれでして愛嬌があるかないか等

    • good
    • 0
この回答へのお礼

重ねての回答ありがとうございます。愛嬌、大事ですよね☆
逆にプライベートでも仲良くしたいなと思った場合、やはり自分のプライベートの話をしたり、相手にも聞いたりして仲を深めようとしますかね?

お礼日時:2023/06/01 16:14

昨今 プライベートで仲良くしたいなぁって思うことは なくなりましたね。


理由は・・・いつ 自分が『〇〇〇ハラスメント』って言われるのか わからなくなりましたからね。
仲が良いときは〇、仲が悪くなると×。
いつどうなるか?なんて相手しだいですからねぇ。
そんな状況を作るような言動は最初からパスした方がいいので。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですよね。

お礼日時:2023/06/01 16:13

こちらへの対応が良いか悪いか、てすかね。


ニコニコ楽しそうに話してくれるとか。
極論言ってしまうと、いけそうかどうかって事になるかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
私の気になる人がいて、その方とは2人でよく遊ぶんですが、最近その方にすごく可愛らしい直属の後輩ができまして、その後輩の子もすごく良い感じの方でちょっと心配といいますか苦笑 私に仕事の事でも報告してくるので、プライベートでも仲良くなれたらいいね!と言ってしまったんです笑 そしたら、ならないよ と言われたので…この質問に至りました。思わせ振りのような本気のような…不思議な態度が多い人なのです。。

お礼日時:2023/06/01 15:02

可愛いか可愛くないか。

面倒見が良いか悪いか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
面倒見も関係してきますかね⁉️

お礼日時:2023/06/01 14:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!