dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

連れ子はなんで、ムカつくんですか?
一緒に生活してると、やはり血が入ってないと言う他人感覚が出ますよね?

妻の前では作り笑いで良い父親演じてたんですが、もう限界。

他人が同じ、トイレ、同じお風呂、歯ブラシが横、寝てる時はいびきが聞こえる。


限界です。

夏場は、川に遊ぶと妻に話して、川で偶然溺れた事故を装い溺れさせようとしました。(田舎の川の事故は証拠残らないので)
しかし、思いとどまった過去があります。


でも、もう限界です。
妻は愛してます。


連れ子も女のコなら許せたと思いますが、ふてくされた態度を取る男の子なんです。


また、前の旦那とエッチして出来た子供と言う固定観念が見るたびに私の頭の中をリピートします。

限界です。


妻が子供を諦める方法ありますか?

A 回答 (6件)

今奥さんだけを選ぶのは無理ですね。

奥さんの連れ子の息子さんは未成年ですよね。あなたにも養育の義務があります。殺めたいぐらい憎らしいなら、その感情は捨てないといけないんですけど、無理ですよね。そんな感情持ったまま、今の奥さんは愛してるって奥さんが愛してるものを憎んでる。まあ、破綻しますよ。どこかから壊れてくる。もう、川で子供に手をかけようとしたみたいなこと言ってるわけですから、これからも情は湧かない。息子さんが不貞腐れてるのが愛せない理由の一つのように言ってましが、そもそも存在自体が我慢できないのでしょう。それならこの結婚はするべきではなかったと思います。爆弾のスイッチが自動で入りそうなのに、その爆弾のそばで幸せになりたいってちょっとかなり危ないです。連れ子が女の子なら許せたって甘くないですか、女の子の方がもっと言葉がキツかったりしますよ。もっとあなたはブチギレていたかもしれません。もしもの話は意味がない。結婚する時点で踏みとどまらなければならなかったのかなと思います。奥さんが最優先なのなら、連れ子さんのことは我慢しますよ。普通は。でもあなたに取っては普通でない状況になってますから、離婚するしか連れ子さんから離れる方法はないかなと思いました。ここで質問するのも一つですけど、最終的には奥さんと話し合わないといかない問題ですよね。
    • good
    • 2

そりゃー、むかつくでしょ。

以前の旦那がハーハー言いながら腰ふって奥さんの膣穴に白濁液を発射してできたのがその子供なんですからね。これから高校だの大学だので金かかりますよね。あなたは自分の給料からそれらを捻出出来ますか?妻は多分あなたよりも子供を大切に思ってますよ。それが母親であり女なんです。なのでそんな子持ちシングルマザーには見切りつけて離婚して下さい。あなたの給料をそのガキに今後も使えますか?大学は高いですよ!
    • good
    • 2

ライオンのオスって、乗っ取った群れの子どもを殺す


らしいですね。
自分の子孫を残します本能なのでしょうから、理性で
押え込みますのは難しいでしょうね。
    • good
    • 3

自分が子供だったとして


親に殺意を向けられたり
親に迷惑な存在として
親に思われながら育つって
どんな気持になるか想像してみてください。
その悪意を肌で感じるのだから
ふてくされて当然だと思います。

あなたがいて良かったと
愛があれば
お互い苦しまなくて
良いのに
    • good
    • 0

離婚してください。



殺人犯人にならなくてよかったです。

限界ですって、そんなもん初めからわかりますよ。

だから子連れは狙わないですね

当たり前の話です。余程の人格者じゃないと無理です
    • good
    • 9

それは‥‥愛情というか普通に母性持ってる女性だとすれば無理でしょうね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています