アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

早漏と子作りすると女の子が生まれるって訳じゃないよな?

A 回答 (3件)

はいそんなことはないです。

    • good
    • 0

その説は聞いたことがあります。


女性がオーガズムに達したときの子供は男の子。
そうじゃないときの子供は女の子。
酸性とアルカリ性がどうのこうの、と言う説でした。
つまり男性が早漏だとイカないので女の子が生まれると。
    • good
    • 1

旦那は遅漏気味で


でちらも男子❤爆笑ꉂ(ˊᗜˋ*)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!