アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性とLINEで会う約束の日程がなかなか決まらず、自分から提案した候補日の2日前に予定を聞いたら、その日は厳しいかもしれないと言われました。それに対して『そっか、またね』と送りました。
次の日に改めてこの日に会いたいと候補日を伝えて、前日までに連絡ちょうだいと送ったら音信不通になりました。
自分の何が悪かったんでしょうか?
どなたかよろしくお願いします。

A 回答 (6件)

候補日を聞いて断わったのに、改めて次の日に また聞いたのが良くなかったのでは?



断わられたら少し間を置いてお誘いしません?(1週間~2週間置いてとか)...多分 お誘いの間の置き方かもね?
ちょっと配慮が足りなかったとかね~。

次の予定日を急かし過ぎたのかもね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
改めて送ったLINEは事前に伝えていた候補日の確認のつもりで送りましたが、その理由が1番可能性が高そうですね!
もうLINEは返ってこないと思うので、このままブロック削除して忘れようと思います。
ありがとうございました!

お礼日時:2023/06/05 17:41

2回も会ってたんですね!そこまでして音信不通になったらさすがに焦るし混乱しますね、、お気持ちお察しします。


何が気に触ったかはお相手女性ではないのでわかりませんが、何か気持ち的な変化はあったのでしょうね。。
女性ってデート中、店員への態度だったり行動や発言まで細やかなとこまで見てますからね、>_<
同じ女性ですが、女って難しいものです、、T^T
    • good
    • 0
この回答へのお礼

重ねてありがとうございます!
2回目の時にやらかした可能性も考えたんですけど、2回目から音信不通になるまでの2週間は毎日LINEをしていて、相手から話題を振ってきたり、質問をしてきたりとそんな感じはしなかったんですよね、、
3回目の行き先も一緒に決めましたし(><)
話を聞いてくれてありがとうございました^ ^

お礼日時:2023/06/04 20:14

社交辞令を本気にしてしつこく迫ったからじゃないですか?又会いましょうという別れの言葉を、又っていつ?明日?この日は?と云うから消したんじゃないですか?


そっか、またね。はもうないこと。なのにこの日はと提案してくる。
空気も言葉も読めなくて会いたい事しか頭になくて必死。残念ながら嫌われたんですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
その女性とは2回会ったことがあり、次の約束も一緒に行き先を決めました。
候補日を2つ出して、1つ目は厳しいと言われたので、自分がそっか、またねと送りました。
そしてもう一つの候補日には一緒に行きたいから、前日までに連絡ちょうだいと送った流れです。
2回とも同じ感じで日程調整をしていたので、今回だけしつこく聞いた訳ではないと思うんですけどね、、
行く気がないなら、一緒に行き先を決めたりもしない気がしますし、、
結果的にダメなのは分かっているんですけど、第三者目線の意見が聞きたくて質問しました。

お礼日時:2023/06/04 20:00

んーお相手女性と同性目線でちょっと厳しいこといいますが、たぶんお相手女性はもともと会うつもりなかったと思います。

。会いたいならその日厳しいかもって送った後に自分から他の日程候補伝えるはずですし、、T^T

質問主さんは何も悪くないですよ、お相手女性の方とはソリが合わなかっただけです!他にいい出会いあるし次に時間かけたほうが自分のためです✌️

p.s.音信不通になったからっていって追いで連絡しないほうが良いですよ!女子会でネタにされます(TT)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
その女性とは2回会ったことがあって、次に遊びに行く場所を一緒に決めました。
もともと事前に予定を立てるのが苦手みたいで、いつも日程はギリギリに決まっていました。
今回、音信不通になったことで混乱してしまい、何か気に触ることをしてしまったのかなと思い、第三者目線の意見を聞かせてもらいたくて質問しました。
結果的に会うつもりがなかったことは分かっています。

お礼日時:2023/06/04 19:49

あなたが何をしたかじゃなく、相手の女性はもう会いたくないんだよ…。


それぐらい気づこうよ。
    • good
    • 4

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
自分とぴったり合う人はなかなかいないと思います。相手に固執しすぎず、もっといい人をみつけてみてはいかがでしょうか。
相手の中では、別の人に惹かれてる理由=あなたを振る理由になっているんでしょう。
良い結果になるといいですね。

『愛されることは幸福ではない。愛することこそ幸福だ。 - ヘルマン・ヘッセ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!