アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな女の子を怒らせてしまいました…
癪に触る!一緒にいてムカつく!メンドい!と言われ、返事も冷たくなりました
しっかり謝りましたが、ガンガン怒号が飛びこみました、ほんとにイラついてて、嫌いになるレベルだと思います

ですが、前日にカラオケいく約束をしてます
こんな状態でほんとにカラオケに行くのかといった感じです、正直行くのが怖くなってしまいました
結構バッサリしてる子なので仮病で中止にしたら「あっそう」みたいな感じになると思うし、一緒に行って会話とか上手くできる自信なくて、「つまんない」みたいになる気しかしないです…

どんな風に立ち回るのがいいのでしょうか
挽回したいのですが自信がでません…

A 回答 (3件)

僕なら行かない。



男は余裕が大事だぞ。それだけ言われて女の子にしがみついてる男ほどダサいものは無いし、そういう男には女の子は魅力を感じない。モテない。どmなら知らんけど。

ほかの女と遊びますね。近づいてきたら前いろいろ言ってたやろ?と。そんなんしてたら皆に嫌われるぞと説教して泣かせて急に優しくして一発抱いて振るな(笑)そういう幼稚でしょうもないタイプの女は。
    • good
    • 0

とりあえず予定通りか確認しよう。

案外気にしていないかも。
向こうから昨日はゴメンと言ってくるかもよ
    • good
    • 1

それだけ酷いことを言われているのに、悪いのは100%自分で、挽回したいと考える所に、ムカつかれるポイントがあったりしませんか?


また、酷いことを言い放っても、すがりついてくる人に魅力を、感じるでしょうか。

これをキッカケにそこまで嫌われた原因をよく考えて、それが改善されるまで会わないほうがよいし、質問者さんの行動だけでなく人格を否定するような発言をした事については謝罪を求めるべきと思います
カラオケは 言われた事について色々考えたいので、申し訳ないけどキャンセルさせて下さい でいいのでは
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!