dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

いつも頑張っている人は、他人に見せないんでしょうか?隠しますか?

外ではチャラチャラと楽しんではっちゃけているように見える友達がいるんですが、いろんな人から好かれていて、頭もいいし文句や愚痴を言っているところを見たことがありません。そして優秀です。
時間の管理も上手でオンオフの切り替えがしっかりしてます…

A 回答 (5件)

水鳥は水面を滑るように移動していますが水面の下では必死に水かきで漕いでいます


私もそうありたいと勉強して資料を作ってそれを簡単なメモをして 移動時間などで見ながら復唱しています。
    • good
    • 0

学生か社会人かわからないけど、


文句や愚痴言わない人なんていないです。
仕事頑張るのは当たり前だし
あとは稼ぎです
    • good
    • 0

もうご自身で答えを書いてるではないですか。

オンオフの切り替えがしっかりしてるからです。
    • good
    • 0

その人が何を頑張っているというのですか?


ただの性格だと思いますが。
    • good
    • 1

他人に見せないと言うか、見せ方が上手なんだと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!