プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大至急。
今、旅行中なのですが、スマホのプラグを忘れてしまいました!どうしたらいいですか…?
今日合わせて4日間あるんですけど、持ってきたのはモバイルバッテリーだけです。持ちますかね?
あと、コンビニで買うとしたらいくらかかりますか?

A 回答 (6件)

近くに


スマホ同一系列店在りませんか。
其処に行って充電くらいなら
させてくれると思うよ。
    • good
    • 0

何処で何してる?



ホテルや空港なら
充電できる備品や設備もありそうだし
携帯屋でも充電できよう

充電器やケーブル買いたいなら
電気屋、100均、
コンビニは定価で割高か

海外なら
夜店やジャンク屋もあるかもしれない
    • good
    • 0

訂正です。



ファミマで貸し出してるのは充電器ではなくバッテリーです
    • good
    • 0

ファミリーマートで充電器の貸し出しをしてくれます。


返却はどこのファミリーマートでもオッケーですから旅行から帰ってから地元のファミマでもオッケーです。

https://www.family.co.jp/services/other/charge.h …
    • good
    • 0

モバイルバッテリーも容量は色々ありますし、あなたの充電回数により異なりますからね・・・



持つ人もいれば、もたない人もいる・・・

今は、一部コンビニでモバイルバッテリーのレンタルサービスを行っています。

家電量販店やコンビニやダイソーだと、モバイルバッテリーとか充電器が売っていたりします。
    • good
    • 0

ダイソーなどで1000円、コンビニで1500〜2000円。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!