プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

行くほうぼうでは私を邪魔するイジメ野郎が道を塞ぎいつになっても性悪から開放されない、自分自身が道を切り開いて自分に得れるものや皆が得るものが得れなかった。こんな人生早く終わらせたほうがいいと思いますか。どう思いますか、チャレンジしても周りは助け舟を出さず挫けさす常にいじめがついて回る。

A 回答 (5件)

なんなんでしょうか、性格ですかね。

早く終わらせてくださいですわ。
    • good
    • 4

あなたの年齢が分かりませんのでね、こんなことを言うのは酷な事かもしれませんが。



人生の豊かさとはね、獲得や楽しさとか、幸福ばかりのものではないんです。

例えば、人の感情として「楽」しかないのは足らずだし、人の感情として「喜」や「怒」や「哀」もあって、その全てが感情の豊かさなんですね。それがバランス良くあれば、それに越したことないが、たった今バランス悪いと文句言ってもね、人生は続くよどこまでも、なんです。知を得た人間は、死んだって人生は終わらないんです。

より多くの喜びを得ることも、人生の豊かであるように、より多くの苦しみを得ることも、人生の豊かさの形なんですよ。
    • good
    • 4

いじめられ体質なのですね


引きこもった方がいいかもしれません
だって外で働いたらイジメられるのですから
    • good
    • 2

そういうのを何というのか尋ねられれば、それは間違いなく『宿業』であると答えます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

学会の方ですか?宿業ってワタシは誰も陥れたり立ち直れないくらいイジメ倒したりしたんですか?

それは、ありません。

お礼日時:2023/06/07 03:05

…?大人になって邪魔をされるって、どんな状況でしょうか。



手助けが必要な事へトライをするのであれば、指導者の方がいる環境が良いだろうし。

周りというのは、お知り合いの方ですか…?

個人的な質問者さんの印象は、誤解を受けやすい方の印象はあるかも…?

でも、回答へ丁寧にお礼をくださった事もありましたし、お礼がない時は補足にて皆様宛てで感謝を綴るだったり、話の内容はよくわからないこともありますが、心根の悪い方と言う印象はありません。

Qどう思いますか?
A完璧と称される有名人の方ですら、誹謗中傷には苦労をなされていますから、収入へ繋がる事以外は、各々でトライをする分には何の問題もないし自由だとおもいます。

趣味の範囲ではなく、商業的なことや営利目的が絡むのであれば、まずはマーケティング関連を受講するだったり、結果にとらわれずに継続をする人も多いとおもいます。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

>個人的な質問者さんの印象は、誤解を受けやすい方の印象はあるかも?


そうかも、ありがとうございました。最初の方に死ねだの荒らされたので、締め切ります。

お礼日時:2023/06/07 03:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!