アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スーパーでバイトをしている17歳です。最近気になる20代くらいの男性がいるのですが挨拶程度しかしたことがなく部門が違うので話すこともなく距離を縮めようがありません。どうしたら距離を縮められますか。私は1年前からバイトしているのですが最近になって急に気になり始めてため悩んでいます。

A 回答 (5件)

髪型変えてイメチェンしたら気になる人から気軽に話しかけられるようになりました。


ボブも顎上の短いミニボブくらいが可愛く思う男の人が多いみたいで意外と効果ありました。
    • good
    • 2

会話を膨らましていけると良いですね。

挨拶だけでなく、自身で積極的にね!
紙に書いてアドレス交換や告白したり、アピールしなくちゃ。
    • good
    • 1

仕事しに行ってるのか


男見つけに行ってるのか?

ドッチだ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね、そうなりますよね。仕事しに行ってます。まじめに頑張ります‼︎ありがとうございます。

お礼日時:2023/06/09 23:25

女子高生ならいきなりLINE教えて下さい!って言ってもいいかもしれない。


これで20代の男の方が言うのならセクハラ案件だけど、
あなたからなら許される。
    • good
    • 1

気になるのなら手紙を渡すのもいいですね。


恥ずかしいかもしれないですが、頑張ってみてもいいと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!