プロが教えるわが家の防犯対策術!

荒らし多くないですか?
質問も回答も嵐多いよね
やたら説教したがる人はよっぽど日々のストレスを抱えているのかな?笑

A 回答 (14件中1~10件)

あらあらメルセデスンさん、急いでいるようですね。


まぁまぁそうそう焦らず、ゆっくりいきましょう。
人生なが~いですからね。
確かに荒らして荒らして、跡形残らず去って行く人はこのサイトに多く存在します。一体何をしたいのか・・・意味不明ですよね。
後は、やたらと説教してくる人もいます、います。
まぁそういう人は、ストレスのはけ口としてこのサイトを利用しているかと思います。
    • good
    • 10

昔に比べて荒らし質問が増えたと感じます。


わからないことがあるから質問したのでしょうに、質問しておいてお礼欄で回答者に説教する人が一番意味がわかりません。
    • good
    • 10

ココは魑魅魍魎が跋扈するネットの吹き溜まりですよ。



そもそも無料の匿名QAサイトに品質を求めるのが間違いであり、有料でも有識者が常駐するようなお上品なサイトに引越しては如何でしょうか?
    • good
    • 10

弁護士と津波がいなくなっただけマシです。


あとは、
質問しても質問たれながし、
回答したら、すぐキレる、
そんなユーザー増えました。
比較的登録が浅い人。



慣れですね、

鈍感力と忍耐力が必要なサイトです
    • good
    • 10

す、すいません・・・。

    • good
    • 10

そうですね?つまらない事に目くじら立てる人が最近多いと感じてます!(笑)多分嵐目的の人達なんでしょうね?(笑)

    • good
    • 10

君の質問、板汚しなのは気づかないのか、残念。

    • good
    • 10

確かに「荒し」が増えている感じがします。


質問者の場合は、yahoo智恵袋を追い出された人が、ここに漂流している様子。
回答者は、なんか寸足らずな感覚を受ける人も見かける。
多分、回答の引き出し(データベースや話題数、確度など)が少ないのに、無理に回答するから、罵詈雑言とまではいかなくても、辛辣な内容になるのかも?(結果的に「荒し」に化ける)
そういう意味じゃ、「もののけ姫」に出てきた、タタ■神なのかも?
    • good
    • 10

この質問も似たようなものですので、質問者さん自身でよく考えてみれば答えが見つかると思います。

    • good
    • 10

君のようなのを、目くそ鼻くそを笑う・・って言うんだよ!

    • good
    • 10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!