アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

PS2 SPCH-39000なのですが、電源を入れると勝手にディスクトレーが開いてしまいます。
イジェクトボタンを押すと、一度閉まるのですが、また勝手に開いてしまいます。
ディスクの読み込みも、もちろんしません。
こういう状態もレンズ系の不具合なのでしょうか?
修理で直るものなのでしょうか?

A 回答 (3件)

よほどのことでなければ、直りますよ。

トレイ関連ですと、5000円前後で済むと思います。
そのほかに異常がなければの話ですが・・
    • good
    • 0

読み込みエラーなどではないので、物理的なトラブルのようにも思えます。


修理に出すのが良いと思いますが、まずはクリニックセンターへ電話して症状を説明してください。
おそらく修理に出すように言われると思いますが、その時に金額を聞くのが良いと思います。
その時点では金額がわからなくても、修理に入る前に見積もりを出して、その金額を聞いてから修理するかどうか決める事も出来るはずです。
送料は無料なので、まずは電話してから修理に出し、見積もりを出してもらってから修理にかかるのが良いと思います。
    • good
    • 0

>こういう状態もレンズ系の不具合なのでしょうか?



じゃなくて、これはトレイ開閉の不具合です。
修理に出せば直ると思いますが、結構かかりそうな。

この回答への補足

買い替えたほうがいいという事?

補足日時:2005/04/24 20:51
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!