アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏が別れようって言われた。でも、わたしは彼氏と別れない、何回も謝った。
本当は彼氏はわたしのことを本当に好きじゃなかった。
元彼女のことをいつも考えてる。
写真とかもまたあるし、連絡もまたある。
そんな状況分かってるけど彼氏とは別れない、本当辛い

A 回答 (6件)

別れないと言い張るのは自由だけど、構ってもらえないくなって終わるよね。

相手は別れたい・あなたを好きじゃないんだから。

彼のどこが好きか、考えてみたら?ただ執着してるだけで、意外と少ないかもよ。
    • good
    • 1

「彼氏が別れようって言われた。

でも、わたしは彼氏と別れない、何回も謝った。
本当は彼氏はわたしのことを本当に好きじゃなかった。
元彼女のことをいつも考えてる。」

ここまで彼の気持ちを知っていて別れないのは生霊が呪いを掛けていて執着しているからです。
貴女と言う存在を彼は迷惑に感じていて、嫌われているのにそれを理解せずに別れないのでしょう?
    • good
    • 1

彼は理由なく別れ話を持ち掛けてきたのですか?


彼が本心からあなたに好意がなくて満足できるなら、ネットの人間の私には止められません。彼が満足してなくてもあなたは平気ですか?
あなたも辛いけど、別れ話を承諾してくれない彼は辛くないでしょうか?その辺を確認してみましたか?
お互い納得できる結果になるとよいですね
    • good
    • 1

私は自分を愛してくれてる相手を愛していました。

片方が別れたいと言った時点で終わりかな…。すがりついても良い方向には向かない気がしますよ。
    • good
    • 1

それは恋愛では無く依存や執着、呪いの類いかと。



それは彼の気持ち等を全く理解出来てない人間がする事です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼のどんなことを理解してないかな?

お礼日時:2023/06/11 16:33

辛いとは思いますが、彼が貴方のことが好きではないのなら、


別れないほうが余計辛くなってしまうのではないでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうだけど、別れない
彼氏の隣に居たい
わたしアホやね

お礼日時:2023/06/11 16:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!