dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

数学が難しいです(´;ω;`)
中学生の数学をわかりやすく説明しているYou tuberさんいませんか?
おすすめ教えてください!

A 回答 (3件)

教科書のガイドのようなものは ないですか?



中学の数学は高校の基礎になっていると思いますから 
それとも高校生ですか?
    • good
    • 0

教科書の理解と公式の証明が中学・高校もいいですよ!あとはわからなければここで質問してくださいね!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

天才やな

ありがとうございます!確かに教科書が一番なのかもしれません!

お礼日時:2023/06/14 22:33

実は「教科書」が一番分かりやすく説明しているんですけどね。


教科書は読みましたか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

ありがとうございます!教科書で分からなかったときすぐ挫折しちゃうので頑張ります!

お礼日時:2023/06/14 22:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!