アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いっちゃいけないことを平気で言う32男。

私22、彼が32自閉症と精神病持ちです。

彼自身性格にかなり問題があり、病気のせいにしたりとかしてます。
私もある程度は支えようと思ってましたが言っちゃいけないことを平気で言われ無理になったし殴られて警察沙汰になり疲れました(腹くくって話した過去のこともお前が全部悪いとか言われました)

私が全部悪いんだなとか、俺のことサポートしてないとか平気で言われました。

どこまでも自己中な男だなと思うのは私だけですか?

私も摂食障害をもっており、過食してしまい、それをだからダメなんだよーとかいわれて食べるのをやめさせられてイライラしてパニックを起こしてしまいました。

自分だけが私に尽くしたみたいに言うけど、私は何度人格否定をされても彼と一緒にいました。

彼は気付くことなく一人で生きていくのでしょうか?

お前みたいなブス相手にするわけないとか言われました。

もうなんかいいやって感じです。

今彼氏はいて、過食のことを言うわけでもなく殴るわけでもないです。

いちいち考えたくないし掘り返しても殴られるだけなので考えたくないです。

私と彼も似てる部分があり、親に甘えてたりとかして、罰なのかなと考えてます。

どうすれば楽になりますか?

A 回答 (5件)

それだけ毒付く元気が有れば何の問題もないでしょ。


残ってるのは怨みだけなんだから、その分何かに意識を向ければ良い。
いつまでも言ってると自分が情けなくなるだけだし。サッサと忘れる様に。
相手がどれだけ自己中なのか?そんな物貴方の主観で考えるしかない。貴方も自己中と思われてるかもね。
現時点の相手を大事にしなはれ。
    • good
    • 1

それは選択ミスということでしょうね。



別れたほうがいい。

人生街道に
そういう人しか来ないなあと
悟れば
生涯未婚でいよう
これも道になる。

人が生まれてから
死ぬまでに
必ず
いい人が来るとは
限らない。

運命は
神しか知らぬ
    • good
    • 0

結婚してないんだから、


別れたらいいのでは?
    • good
    • 0

> どうすれば楽になりますか?



簡単ですね。
そんなアホ男、別れてしまえば良いだけです。
優しいわけでもなく、頼りになるわけでもなく、自分のことを愛してくれるわけでもなく、(今はおさまっているとはいえ)暴力をふるってくる男。
貴方の人生に必要ですか??
独りで生きる方が、まだマシでしょう。
    • good
    • 2

警察沙汰になって、最後には別れていたような気がするので、


今はもう関係ないと思いますが。

人をイラつかせる元彼に関しては既に管轄外です。


元彼のことを間違って思い出してしまったときは

「許します、さようなら」

と出来るだけ声に出して唱え続けてください。

気分が紛れるまでです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!