プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どっちだと思いますか?!
好きな男性は、私と話す時、声が小さめなことが多いです。
私と会話したいのかしたくないのかわかりません。

話しかけるも話しかけられるも半々くらいです。 男性は私の一回り年上で、今年32歳です。
声が小さい?とき私はいつも、ん??みたいな感じで聞き返しています。
でも、話すときの表情はいつも笑ってるから、どっちなんだろうと思ってます。

A 回答 (1件)

声が小さめなのは話す内容を周囲に聞かれたくないからでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにその可能性もありますよね。。

お礼日時:2023/06/16 20:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!