プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

親しいことを隠さない。

私は30代半ば女性、相手は10歳年上の独身の男性です。職場の同僚で、少し前から二人で飲みに行ったりするようになり、時々、LINEのやりとりもしています。プライベートな話題でも話が合い、好きになっています。
ただ、その男性は他の同僚に私と二人でご飯行ったりしてることを言ってるようです。
それに、残業してるときに、私の席に来て他に周りの人がいる中でもご飯に誘ってきたり、プライベートな話題を話してきたりします、小声ではありますが、多分周りに聞こえている気がします。
誘ってくれるのは嬉しい反面、私は好きなので恥ずかしいです。
彼は私のことをただの同僚でなんとも思っていないからこんな感じなのでしょうか。

A 回答 (3件)

好きなのか、身近で落とせそうな同僚なのか。


これだけじゃ、わからん。
    • good
    • 1

今後どのような関係になるのかは分かりませんが、「ああ、あの2人はできてるよ」と周囲に思わせておいた方が、変な噂が立たないで済みます。



何かコソコソしていると、あらぬ噂が立ちます。

ただ、あなたがその人のことを好きでも、あなたの望む関係になるとは限りません。

仮に彼・彼女の関係になったとして、破綻すれば、そういう人は全てを話してしまうでしょう。

そういうことまで考えた上で対応することですね。
    • good
    • 0

そんなことはないです。

そういうタイプでしょう。
ですが、
職場はリスクが高く、男性側が別支店に飛ばされる事が多いです。
そういって、特に上司には婚約までは、隠すべきです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A