dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性の方は、初セックスの時相手を気持ちよくさせれましたか?

A 回答 (8件)

はるか昔、入社して数日先輩に『これFAXしておいて』と頼まれて初体験


名前は聞いていたけどこんな器械なんだぁと驚いたなぁ
    • good
    • 4

緊張なのか分かりませんがイキませんでした。



相手は年上で慣れた人だったので長時間カチちんに
突かれたので抜かずの3回イッたみたいです。
    • good
    • 0

もうすぐやれるんだと人生最大のフル勃起状態。


すごく硬くなっているからにゅるっと挿入、とたんに快感がおそい意志に反して勝手にビュウビュウと激しく射精。自分はとても気持ち良かったけど相手はえっということだった。
    • good
    • 1

あれは、3歳だったか5歳だったか忘れましたが、



何で、新聞紙で作った兜を被らせられるんだろう???って、理解不能ですた。。。

そう、思った、初節句す。。。
    • good
    • 2

皆さん、不真面目な回答ですね、、、文章の最後に初セックスと書いてあるではないですか、、、とは言えFAX の回答は面白かった。

私も初めてFAXを送った時、どんな原理でこんな事ができるのだろう、、と驚きました。
    • good
    • 0

初めてハイソックス履いた時、片方がブチっと繊維切れてそれでも履き続けたら、後で半端なルーズソックスみたいになって失敗だったわ。

    • good
    • 0

お互いに初めて同士だったけど、普通にセックスしたよ。



失敗するほうが珍しいと思うんだ。
お互い予備知識くらいは身につけてくるだろ?
    • good
    • 1

愛車購入後、手洗い洗車の時初めてワックスがけを行い、思いのほかきれいなツヤが出て成功でした。



もう10年くらい所有していますが、今でもワックス派です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています