アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カフェオレを初めて飲むのですが、胃痛はしますか?また、空腹時は避けるべきでしょうか?

A 回答 (6件)

アレルギー体質でなければ何事(仕事も)にもチャレンジ精神で行きましょう、人生は全てチャレンジですから。

    • good
    • 0

いつ飲んでも何ともないですよ(笑)


おかしな質問だ
    • good
    • 1

カフェオレはミルクがかなり入ってるので、大丈夫かな、と思いますが、胃が弱い方は、空腹時は避けられた方が安心かな…(⁠^⁠^⁠)

    • good
    • 0

こんなこと質問して・・・⁇


初めて食べるもの、初めて飲むものに、そんなにいつも、慎重になるのですか?
初めて付き合うとかもですかね?
避けるべきは、その神経質さ、慎重さ、かと思います。
まぁ、これから楽しく生きるために、必要なのは、ポジティブ思考とチャレンジ精神ですね。
    • good
    • 3

胃痛はする人もいればしない人もいます。


空腹時避ける必要はありません。
毒ではないので、とりあえず飲んでみて。
    • good
    • 0

かなりのミルクで割ってあるけど、不安ならミルクを足すなりしてみては?


アレルギーあるなら止めときましょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!