アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日から腹痛が続いてる。。
神経使ったし胃潰瘍の薬も飲んだけどしくしく痛む(T-T)
これは、冷えですかね?(>_<)

A 回答 (4件)

寒さもあるかも知れませんが、傷ついた胃粘膜も、そんなに簡単に完治しないと思います(^_^)、、



胃薬は間違って飲むと逆の作用をすることもあるそうですので、治まらないようでしたら、ちゃんと病院で診てもらわれた方がいいですヨ。

どうぞお大事になさって下さい(*^^*)
    • good
    • 0

昨日からの腹痛は気になります。


通常腹痛は、そこまで長く続きません。
明日治らないようであれば病院に行きましょう。
    • good
    • 0

このところ一気に寒くなりましたよね(><)、、



もしかしたら寒いのとストレスと両方かな…

胃腸を休ませてお白湯か、食べられそうならお粥さんなど召し上がって、あったかくなさって下さい(*^^*)

早く良くなりますように…☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。
両方かもしれません。
プレッシャーがかかるようなことが続いてまして。。
ストレスの方は、胃潰瘍の薬飲みましたが、まだしくしくするので、そっちは寒さですかね?

お礼日時:2022/12/06 22:17

結石などの可能性もあります。


一度、#7119に電話して相談してみては?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そこまでじゃないんです。
痛みも緩いし。
下痢っぽいような痛みです。

お礼日時:2022/12/06 22:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!