dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

空腹時に水を飲むと、
めっちゃ みぞおち?
胃?が痛くなります。しゃがみこむ程、


これはなんですか?

A 回答 (4件)

病気です。



病院へ行ったら、
いろんな病名が待ってますよッ!
新しく病名を作る事も……。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

けど、水を飲まなければ痛くないんですよね。

こわい

お礼日時:2022/06/25 07:10

潰瘍か、循環器かもしれません。


循環器の方が危ないですよ。
夜間でも血圧とか脈拍は測れるので、とりあえずやって損はないずです。
見てもらった方がいいですよ。
できるだけ早めに!
後手に回らない方がいいです。
    • good
    • 0

飲んですぐに運動した?走った?

    • good
    • 0

心房細動が起きているかもしれません。

死に至ります。即刻循環器内科へ。
https://www.jhf.or.jp/check/opinion/1-3/4863.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!