アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

すごくくだらない質問で申し訳ないのですが…
ミスドで最近カフェオレがおかわり自由になりましたよね。
普段はあまり外でミスドを食べないのですが、カフェオレは好きなので
今度一度読書目的で入ってみたいと思っています。
そこで質問なのですが、カフェオレのおかわりって
どういうタイミングで頼めばいいのでしょうか。
飲み終わったらレジにカップをもっていって頼むのか、
それとも座ったまま手を上げて頼むのか。

ちょっと気になってます。

A 回答 (4件)

ミスドのカフェオレはよく飲んでます(*^_^*)


たまに店員さんが「おかわりどうですか?」って回ってきますが、タイミング悪いのでだいたいカップ持ってカウンターまで行って「おかわりくださいって」もらいに言っています♪
店員さんも快くついでくれますよ♪♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
こんなくだらない質問に答えていただけて嬉しいです(^^*)
これを参考にさせていただいて「ミスドでカフェオレ」実行したいと思ってます。

お礼日時:2005/10/25 21:23

心配であれば、店員がいるカウンターに近い席に座れば良いです。


カフェオレを飲み終わって、キョロキョロしていると店員と目が合いますので、「すみません~。カフェオレのおかわりお願いしま~す。」というだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
こんなくだらない質問に答えていただけて嬉しいです(^^*)
これを参考にさせていただいて「ミスドでカフェオレ」実行したいと思ってます。

お礼日時:2005/10/25 21:26

お店にもよりますが大抵は店員さんが席を回っておかわりを進めてきますよ。

まぁ自分からいいにいっても問題ないですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
こんなくだらない質問に答えていただけて嬉しいです(^^*)
これを参考にさせていただいて「ミスドでカフェオレ」実行したいと思ってます。

お礼日時:2005/10/25 21:25

よく分かりませんが、お店でテーブルに座って飲んでいるなら手をあげてもいぃんではなぃでしょうか?ミスドでも色々な店の形式があるので店の形式にもよると思いますが…。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
こんなくだらない質問に答えていただけて嬉しいです(^^*)
これを参考にさせていただいて「ミスドでカフェオレ」実行したいと思ってます。

お礼日時:2005/10/25 21:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!