アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

口に出した精子は死んでしまうのか。

妊活中なのですが相手が自分で精子を出すことが出来ず、口に出した精子を食塩水などに入れてスポイトなどで膣に入れようかなと考えています。

いわゆるセックスはとある病気のためにできませんのでこのような方法を考えました。
意見、アドバイスお願いします

A 回答 (3件)

殺精子剤の使われていないコンドームの中に、妊活ゼリーを入れて射精させる方が良いです。


それをシリンジを使って子宮口に付着させるように入れます。
    • good
    • 0

空気に触れると死んでしまうと聞いたことがあります。

    • good
    • 0

産婦人科には相談されたのでしょうか?


素人が余計な知識で余計な事するより病院に行ったほうが確実です。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています