プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏に口内射精をされました。
次の日キスをしてクリトリスをなめられました
その場合キスをして彼氏の口に精子がはいり
妊娠するなんてことはあるのでしょうか。
口内射精をされたあとはもちろんうがいや食事
歯みがきなどもしています。それでも
口のなかで生きていることはあるのでしょうか。
そしてまた、これが原因で妊娠はありえるのでしょうか。
回答よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

射精された精子の寿命は、30分から1時間程度です。


排卵時期にセックスして、卵子と出会う卵管膨大部まで泳ぎ着いた精子のみが2~3日程度生きる事ができます。
それ以外の精子は死滅してしまうか、受精できる能力を致命的に失ってしまいます。
男性の睾丸の中が最も生き延びられる事が出来ますが、それでも5日程度です。

ちなみに、どこに出されようが射精された精子の1匹足りとも受精能力がありません。
だから何日生き延びようが妊娠することはありません。
卵子の待つ卵管膨大部に辿り着いた精子のみが受精能力を獲得します。
但し、排卵時期でなければ卵管膨大部はおろか、子宮内部にすら1匹足りとも侵入できません。

また日本人は1回の射精で、平均数千万匹から2億数千万匹(体調や個人差でこれほどバラツキがあります。)の精子を出します。
しかし、卵子と受精できる能力のある精子は20%ほどしか居ません。
仮に3億匹の精子が膣内に射精されても、受精できる健康で元気な精子は6000万匹しか居ません。
これらのうち排卵時期に子宮内に侵入でる運の良い精子は3千匹(0.0005%)程度です。
更に卵管膨大部まで泳ぎ着けるのは数匹から数百匹程度なのです。
時と場合によってはゼロと言う事もあるのです。

それでも排卵時期に集中的にセックスすれば85%は卵子と受精するそうです。
しかし、その受精卵が無事に子宮へ着床(これで初めて妊娠が成立します。)するのは20%以下だそうです。
ドイツで行われている実証実験では、この20%と言う一般的な統計確立より遥かに低いデータしか得られていません。
排卵時期に集中的にセックスして妊娠できたカップルは7.5%(200人中15人、調査人数は900人を超えています。また、この調査は1985年から行われていますが、現在も継続中です。)だったそうです。

口の中に何匹出されたのかは判りませんし、その精子が奇跡的に1日以上生き延びたとしても、妊娠する事はありません。

PS:この手の質問が良く出ますが、他にどんな条件を付けて想定しようが妊娠はしません。
    • good
    • 0

結論からいうと口の中で次の日まで精子が生きている可能性はありません。


なのでそれで妊娠はありえません。

精液は80%の漿液(カウパー液)と20%の精子で出来ています。
漿液は水分とタンパク質が混ざったもので、精子を包んでいます。
精子は外気に触れると死んでしまうので、アルカリ性質の漿液で守っているんです。
なので漿液は酸性に弱く、精子は膣内の中でも長く生きられないんです。
だから妊娠する可能性ってそんなに高くないんです。

でも、妊娠する可能性が低いと言っているわけではありません。
コンドームでも避妊出来る確率は90%です。

身体が成熟していない時期はともかく、
やるなと言われても興味が出てくるのは自然なことだと思います。
自分で責任がとれない若いうちは正しい性知識が必要ですので
色々不安な事があればちゃんと調べてください。

先日、助産婦さんに聞いたのですが
オーラルセックス(フェラ)で性病にかかる事が増えているそうです。
その時は良くても、後で困るのは自分自身です。
将来の事を考えるのであれば、自分の身体は自分で守りましょうね。
    • good
    • 0

口腔内というのは人体にとっては体外です。

精子を呑み込んでも胃液の強い酸性のために死んでしまうでしょうし、小腸へ行っても消化されてアミノ酸に分解し、それが体内に取り込まれて身体のさまざまな部分の細胞になるだけのことですよ。
    • good
    • 1

学校や社会やエロ本や友人から何を聞いて育ったのかは知りませんが


驚愕する質問です(意味判る 早い話がバカすぎてびっくりって事)
精子の寿命は外気温・経路・状態等で全く異なりますが
数時間から数十時間です
貴方子供なんですか?????バカ丸出しってこの事です
予備知識の重要性をトコトン知る事です
気持ちいいからオマンコした
そんでもってさーーーガキ出来ちゃった
どうしようーーーーかなーーーーーーー!!!
親がかわいそーーーーーーーーーー!!!
でも親の顔も見たいシーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!そうそう見たい
では宿題やって早く寝なさい
    • good
    • 0

彼氏の口に精子が入って彼氏が妊娠?


無いです 笑


タツノオトシゴか? 笑
    • good
    • 0

まあ無いよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています