アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

口内射精後に手で膣に入れて妊娠された方いらっしゃいますか?
よく質問で見かけるのですが、最終的に妊娠した方はいらっしゃるのでしょうか?
こういった方法は本当に効果があるのでしょうか?
妊娠したといった結果は検索しても見つかりませんでした。

どなたか知っている方、教えて頂けないでしょうか?

A 回答 (3件)

こんにちは。



された方いらっしゃいますよ。
ただし手だったかな?何か使われたかも?と言う曖昧さはありますが。
ここでいらっしゃいます。

EDだったか、どうしても膣内射精が困難な方でした。
おられますよ。ここで探してみてください。
私の回答で、昨年夏以降だったかも知れません。
該当される方が居られるはずです。
    • good
    • 3

 外国でそんな人がいたという話を、ちらっときいたことがあります。


口内または使用済避妊具の精液を使って流し込み、妊娠、出産。
結果父親であるかなり売れている男性芸能人が、多額の養育費を請求されたとか。
真偽の程はわかりません。
 またアメリカかどこかで、性転換して男性として生活する元女性が去年7月頃に出産したという話がありましたが、男性の妊娠に協力的な産科医が見つからず、自分で体内に入れたなどとも聞きました。
採取後すぐ、または冷凍保存したものだと可能みたいですが、ここで「はい、自分はそうやって妊娠しました」という人はそう簡単に現れないと思います。
    • good
    • 0

知識として外や口に出す前に、すでに精子は出ていますからそれが受精したという事です。

避妊具を付けていても100%はありえませんから、確率から言っても充分にある事です。検索してもあまり出ないのは取り立てて自分の失敗を言わないだけでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています