プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校生でヤれる方法を教えてください

A 回答 (9件)

やってもいいけど、やり捨てだけは絶対にするなよ。

言っとくけど絶対にするな。お願いだから。
    • good
    • 1

人通り少ない路地の柳の木の下でゴザを持って女の来るのを待つ、来たーっそれーえっ、土下座して、マンコさせてくださーい、とお願いしませ

    • good
    • 0

まずは声をかける。


最初は友達から
ダブルデートなども良いでしょう
二人っきりで遊びに行く
別れ際にキス
家族のいない時に家に招く
ベッドに腰掛ける
そっと抱きしめる
ボタンを外す
唇を重ねる
舌を這わす
胸をもむ
あそこを撫でる
ゴムを付ける
押し当てる
ぐっと腰を突き出す
引く、押す、引く、押す、引く、押す、引く、押す・・・
射精する、抜く、後片付け
慣れてきたらアレンジして下さい。
    • good
    • 1

お金を貯めて風俗に行くかブスでもヤリマンに


お願いするしかないと思います。
    • good
    • 0

いっしょに勉強ならヤリ放題です。

    • good
    • 0

年齢誤魔化してソープへ行く。

    • good
    • 0

ヤリマン·ヤリチンを探す。


金に物言わす……
    • good
    • 0

もっと具体的に質問してみようよ。


一応、君にも脳みそがあるんだから・・・
    • good
    • 3

未成年でも殺ると少年院送致ですよ~。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A