プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校生女子の方に質問です。

理想の告白を教えて下さい。

①場所
②方法
③言葉

の3点で教えて頂きたいです。

A 回答 (2件)

①二人で遊んだ帰り道


②直接
③好きです付き合ってください

直接で簡潔に言う方がいいと思います。
私が今まででいちばんドキドキしたのは
修学旅行の夜中に電話がかかってきてそこで○○のことが好きです。付き合ってくださいって告白されたときですかね。
高校生なら行事利用するのもいいと思いますよ!
気持ちも高まってるし!
    • good
    • 0

①人がいない所(校舎裏とか)


②一定の距離を保って目を見ながら
③シンプルに「好きです。付き合ってください」
ですかね?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!