アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

税金払えません タバコカートンで買うので。
役所の人に伝えたら、タバコ買うお金あるなら税金支払えませんか?と言われたのでムリって言って約1時間くだらない話させられ翌月から支払うことになりました

ムカつきます!払えないもんは払えないですよね?

A 回答 (6件)

コンビニの店長さんが税金払えないとは?本当なのかな?お店の備品を根こそぎ競売にかけられますね、クヤシイ~ですね。

    • good
    • 0

その美貌を活かして


風俗でもやれば
簡単に返せるんじゃないですか。

税金に勝てる人はいません。
    • good
    • 0

日本国憲法第30条「国民は、法律の定めるところにより、納税の義務を負ふ。


という事で義務なんですよね。
ですので、そこで駄々をこねるエネルギーを使うのはもったいないです。タバコの葉っぱ育ててみたらいかがですか。
    • good
    • 0

そうですよね、払えない時もありますよ!プンプンだ!



なんだか税金やたらと払うなーと思って、数ヶ月前からスマホカメラで撮る家計簿をつけてみたら…税金が重く重くのしかかっている事が判明しましたよー 、庶民は搾り取られるばかりですよ。
国民全員にお小遣いをお願いします!
    • good
    • 0

払わなかったら競売に出せるモノを持って行くと思うが


ケイタイ、パソコンとか
    • good
    • 1

かなりお気持ちわかります!ほんなら生活しやすいようにウチら国民の免除を築いてくれや!!と言うしかない。

昭和よりさらに平成よりも今負担増えてるし値上げ祭りでうちらは苦し悲しみだよ…と
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!