dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

前頼んだ代金引換の物がやっぱ要らないんですけど、来た時「やっぱいいです、すみません」で断れますか?

A 回答 (6件)

➤発送元支払いで・・


これは、あなたが送料を負担する意味だからね。
    • good
    • 0

一旦受け取って、発送元に連絡し、未開封のまま、発送元支払いで返却したらどう?


お金が後日返却してもらう。
    • good
    • 0

いいえ、断れません。


契約不履行になります。
    • good
    • 2

配達の人には、注文のキャンセルを受ける権限はないんです。


代金を払って受け取り、出荷元にキャンセルの依頼をしましょう
    • good
    • 2

無理です。

    • good
    • 1

自分勝手。

迷惑 !!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!