dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

事務の女の人から悩み解決した?って言われて、彼女できなくて悩んでますって言ったら、若い大丈夫って言われました(^o^;)若いから大丈夫って距離おかれてるんですか?さっき回答くれた人言ってて、ますます悩んでしまいました(-_-;)

A 回答 (3件)

その人が好きなら気づかないふりをしてるか?トパさんの好意に気づいていないかです。


もしくは若いからそのうちいい人見つかるよと思ってくれているのだと思う。
質問が内容が少ないのでこのくらいしかわかりませんが距離を置くためにどうでもいい事を言ってるようには見えません。
無難な対応には見えますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)m今の職場の人みんないい人たちで、ありがたいです。その事務の人はお姉さんみたいな感じで優しいので話しかけてもらえて嬉しかったです(^-^)v早く彼女できるように頑張りますm(__)m

お礼日時:2023/06/15 21:31

若い 大丈夫! は 大抵社交辞令です

    • good
    • 1

単なる世間話だから。


あなたとはなんの関係もないです。
そろそろ気付きましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!