アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本の政党の各主張(やりたい政策)やどのくらい席?を取ってるかをメッチャ噛み砕いて教えてほしいです
なりきってくれるとなおさら嬉しいっす

A 回答 (1件)

10個近くある政党のマニフェストを、ここで説明してたら4000文字じゃ足らない。

更に「噛み砕いて」となると一冊の本、程度になってしまう。
パソコンあるのなら、自分で調べましょう

更に、なりきって話せるのは洗脳された党員か議員だけです。
お子ちゃま用に、ザックリなら答えられるがね。

更に
マニフェストの実現度も大事です。これも自分で調べましょう

ゴミになりきって
偏見ある回答をするクズに気負付けましょう
日本の政党の各主張(やりたい政策)を知らない人はカモになります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

(´・ω・`)なんか調べても堅苦しい?なんかよくわかんなかったから質問したのねん…
まぁ答えてくれてありがとッ

お礼日時:2023/06/17 12:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!