アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日初めて彼女に手マンしたのですが、まあまあ濡れていたのにも関わらずビクとも反応しませんでした。喘いですらいませんでした。コツとかあったら教えてください

A 回答 (2件)

女性によって反応は様々です。

声を出す人は隣近所に聞こえるくらいの声を出します。出さない人はイクときすら「ウッ」という声を出す程度の女性もいます。濡れていたという事は、受け入れているという事ですので、更に優しく丁寧にすると、その先どうなるかが分かります。神経質な女性ほど声は出ない傾向にあります。
    • 1

ある投稿です。

参考にしてください。

「彼女が感じやすくて疑ってしまいます。

高校生です。この前初めて彼女の裸を見て乳首をいじったり手マンをしてあげたのですがとても感じていてびっくりしました。乳首を触った時はとてもハアハアしていて体が硬直して声を押し殺してたような感じでした。たまに声が漏れて「んっ」みたいな声が出ていたり膝がガクガクしていました。乳首だけでこんな感じるのか疑問に思ったの同時に演技をしているのではないかと思ってしまいました。手マンしたときも同じような反応をしていました。イってはないみたいでした。初めてだったので感じさせたいというより自分が触りたいと思って触ったのでおどろきました。乳首を触るだけでも上に書いたような反応をするのですか。下はとても濡れていたので興奮しているのは確かでした。

初めてのことで不安なので回答、アドバイスお願いします。」
    • 0