アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人生って辛いことの連続です。
みんな辛いですか?
他の人は幸せそうです。

A 回答 (7件)

学生を終えたら新たな社会人としての世界で収入を得て得たもので食べ物を買って生きていくのが常識いつまでも親のお金で


口をあけただけで欲しいものが手に入るなんてことはありません
甘く考えているから 辛いと思うだけです
学生時代に社会で必要な知識や人間とのコミュニケーションを学んでいけば簡単な話です
出来ない わからない やれないと逃げてきた人は ここで貯まったものが襲ってきます。出来ない事は出来るまでやらないと次には進めません
わからない事はわかるようになるまで何度も同じ事が繰り返されます
他の人は合格点を出しているから 楽な世界にいるのです
    • good
    • 0

人生って辛いことの連続です。


 ↑
辛いこともあるけど、楽しいことも
あります。



みんな辛いですか?
 ↑
辛いことは忘れました、というか
笑い話に昇華していますね。



他の人は幸せそうです。
 ↑
辛いところを見せないだけです。
そういう虚勢みたいのがあるんです。

質問者さんは、読書しないでしょう?
    • good
    • 0

隣の芝は誰にも常に青く見える物です。


禍福はあざなえる縄のごとし、とも言います。
悪く考えれば切りがありません。
少しでも良い面を探してください。
探せば結構ある物です。
    • good
    • 0

辛い時は人生の上り坂、


辛くなくなったらもう人生の下り坂だと思っています。
私はまだまだ辛いです。
    • good
    • 0

みんな、つらいことを心に隠して生きてるんで、


それが見えない他人からは、幸せそうに見えるだけです
1度もお礼のコメントを書かないなんて、感謝の心のない
人間が幸せになれるわけない
    • good
    • 0

>他の人は幸せそうです。



本当に幸せかどうかは、見ただけじゃわかんないですよ。幸せ「そう」ってのはあなたにはそう見えたってだけですよね。
    • good
    • 1

私は中辛ですが……。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!