アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

そのうち修学旅行が宇宙船による地球周回になったりしますか?

A 回答 (5件)

安くて安全なら、あり得ますが、作文提出させられそう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

作文書くよりディズニーだ❗️

お礼日時:2023/06/17 19:14

ならいないですね。



宇宙船が周回軌道に到達するためには、秒速7.9キロにならなけばなりません。そのためにジェットコースターとは比較にならないぐらいの加速を経験しなければならないのですよ。

ですので、人類の感覚機能が現在と同じならば、無理でしょう。
    • good
    • 1

宇宙塔マスドライバーが完成して、安全/安価/高速/大量に人や物資を地球引力圏外に輸送できる様になれば月への修学旅行もMoonへのHoneymoonも一般的に成ると思います。


http://blog.livedoor.jp/satou_hiroshi_4649/archi …
    • good
    • 0

ならないよ テレビでしてる豪華船で10日の旅が修学旅行だったら楽しいやろね〜でも親はゲゲゲ〜修学旅行代高っヤバって(笑)

    • good
    • 0

なりません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!