dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

添付した画像の反映に時間がかかるようになりましたが、質問文や回答文そのものまで審査されて反映まで時間がかかるようになったら、使い勝手はどうでしょうか。

A 回答 (2件)

質問の文章の審査に時間が掛かるようになっても問題ないと感じます

回答の事前審査となるとそれは大問題でしょうけど、AIにやらせるようになるでしょうね
    • 0
この回答へのお礼

「大急ぎで聞きたい」と本当に急いでいる人は困るかもしれませんが。
ありがとうございました。

>添付した画像の反映に時間がかかるように…

宿題の丸投げがなくなったみたいで、良いことです。

>質問文や回答文そのものまで審査されて反映まで時間がかかる…

・質問文の審査・・・タイトルだけ書いて質問本文がまだのまま間違えて投稿してしまったような、何を聞いているのかよく分からない 1 行質問が淘汰されるのは良いこと。

・回答の審査・・・時間をかけたら質問者の首が伸びてしまうし、待ち時間のうちに他の回答者何人もが同じことを書き込んだりして、収拾が付かなくなるおそれがある。反対。
    • 0
この回答へのお礼

「何をきいているか第三者が判断できない一行質問は不可」になるかもしれません。回答の審査は荒らしには効果があるでしょうけど。ありがとうございました。