dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

電車で立っていると、自分に体を寄せてくる女性が多いのですが、何故だと思いますか?

A 回答 (6件)

勘違いしない方がいいよ。

    • good
    • 0

すみません、揺れると足元がおっとっとっと…となるのです…(^o^;)

    • good
    • 0

冤罪に出来そうなカモに見えているのかも。

    • good
    • 0

電車が揺れるから

    • good
    • 0

>何故だと思いますか?



 単なる勘違いです
    • good
    • 0

たまたまバランスを崩してるだけ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!