アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性です。
強迫性障害でエイズノイローゼです。
今日、電車で比較的スペースがあるにも関わらず、女性が私の体ギリギリに入って立っていました。
妄想のようですが、かなり近くに寄ってきたので、性的接触があったのではないかと思い、エイズに感染してしまっていないか心配です。

A 回答 (4件)

感染してるんじゃないの頭の方にね。

    • good
    • 1

電車内で性的接触はないから


大丈夫です。
    • good
    • 0

その考えがおかしいと今のように思えているうちは大丈夫でしょう

    • good
    • 1

タクシー使えよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!