プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は男性で満員電車ではないのですが、電車で壁際に立っていたら、途中から乗り込んできた男性が真後ろに立ってきました。
キャリーバッグを引いた旅行者風の人。
エイズノイローゼの私なので仕方ないかもしれませんが、その時にオカマを掘られてエイズに感染させられたのではないかと心配になってきましたが、そのようなことは無いと言い切れますか?

A 回答 (5件)

ないです♪


ないので安心して下さい(*^^*)
    • good
    • 0

意味不明。

    • good
    • 0

言い切れます。



そして、ご質問の内容を見る限りあなたに必要なのは精神科医による診断と治療です。

前にも似たような「心配」を投稿されていましたよね。
    • good
    • 0

エイズは血液感染です。

それくらいのことではうつらないと思いますよ。
    • good
    • 0

無いですね。


電車内で一発掘られたとしても
その一発で感染するようなウイルスではありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!