プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕はコロナに2回感染しましたが残念ながら2回とも重症化できませんでした
持病持ちだったら感染したときに重症化できる確率が高いため僕は持病持ちの人が羨ましいです
僕と同じ考えの人はいますか?

A 回答 (2件)

コロナで重症化はなかったけど、


かかれば10日間入院じゃないですか。
普段なら数日入院で、
古い保険の5日以上入院のみしか保険が下りなかったので
悔しい思いをしてきましたが、ネットのハーティスの印刷だけで
入ってているすべての保険から入院費が出たので、
重症化せず、自宅療養で出るのは逆に申し訳ない感じでしたね。
    • good
    • 0

私はワクチン未接種で2回感染しました。



1度目は一瞬37.5度で、家族が感染していなかったら気づかない程度でした。
2度目は1日中38度代でしたが、一晩寝たら治りました。
どちらも病院に行くほどの症状ではありませんでした。

そして、喘息と高血圧の持病がありますが重症化しませんでした。

持病というよりも、新コロとの相性(体質)の問題だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!