アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京23区内で、DDを扱っている
お店をご存知の方いませんか?
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

浅草ROXに直営店があります。


あと、お台場にセレクトがあります。
ネットで検索すれば取り扱っているセレクトが結構
見つかると思います(^o^)/

参考URL:http://www.rox.co.jp/source/shop/denim/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
浅草のROXは直営店なのですね。
お台場もGW中にでも行ってみたいと
思っています。
セレクトショップはたくさんあるんですね。
いいお買い物したいと思います(^^♪

お礼日時:2005/05/02 14:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!