dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女がメンズエステで働いていたらどう思いますか?

A 回答 (4件)

めっちゃ嫌です!

    • good
    • 0

特に何も思いません。

    • good
    • 0

彼女は男相手の仕事はお金にもなる上、自分に合っていると思っているのですから、ヒモ感覚の付き合いをすれば良いです。



真面目な男女のお付き合いは、彼女の方から観てあなたがかったるい男に見えますのでいずれお付き合いは消滅するでしょうね。

若いのだから、メンズエステよりもソープの方が稼げるよ。短期の勝負でソープで働けば、とあなたが言えるようなら大した者ですが・・・
    • good
    • 0

お金が続く限り通います

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています