アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今の面接はマスクの着用は必須ですか?

A 回答 (5件)

出来れば、面接官が外していれば、失礼します、と言い外しても良いんじゃないかと思いますが、いままで外した人いなかったかも

    • good
    • 3

強要はしていませんが、今までですと全員着用してきました


どちらでもいいのなら、着用して来るのが常識
そもそもこの質問が出て来ること自身、面接での常識に欠けていると感じます
    • good
    • 1

とりあえずしていって、会場で聞けばいいと思います。

    • good
    • 3

素顔が見たければ、マスクを外す旨の言葉が有るでしょう

    • good
    • 2

面接先で確認されるといいですよ。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!