アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パチスロ屋のトイレに帽子を忘れてあったのでアホみたいにわざわざ届ける自分がいます。

あんなもんは百均行けばいくらでも売ってるし。

どうすればそういう無駄な愚かな自分がいなくなるでしょうか?

所詮は世の中金だし。

A 回答 (5件)

確かに「百均行けばいくらでも売ってる」品物かもしれませんが、それを忘れ物として届けるあなたの心意気は、全く無駄で愚かではありませんよ。

みんなが見習うべき行為だと思います。
    • good
    • 1

金持ちになれば解決ですよ。

まともに稼げないなら、大博打を一発当てるしかないですね。

それができないなら、無駄だと思ってもお人よしの自分を大切にしたほうがいいですよ。損得勘定抜きで他人のためになにかをする。そういう気持ちがあるうちはあなたが生きていることに価値があります。
世の中が金で回っているのだとすれば、金の無い人間同士は相互に助けあわなければ大変です。その中で周りを大切にしないヤツは周りからも大切にされないですからね。
    • good
    • 0

ハゲてる人のやつかもしれません

    • good
    • 0

「情けは人の為ならず」



その分、貴方にもラッキーが巡って来ますよッ!
しょうもない小当りとか…。
    • good
    • 1

人間には居場所と出番が必要なんです



これは質問ではなく、ほめてもらいたい
自慢話にしかみえないんだけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!